大江戸温泉物語・きのさき☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

先日ラジオでご紹介させて頂いた、大江戸温泉物語きのさきっ!!
とっても大きな温泉宿泊施設で、到着したとたん、
心が音を立てて、浮かれていくのがわかりました~ラブラブ!アップ

photo:01

部屋もお風呂も私は大満足、心から楽しめましたが、
コチラがオススメしているのは、外湯めぐり~っクラッカー

城崎の素晴らしい温泉を、巡って欲しいと、
巡回バスも出されていますラブラブ

確かに城崎に来たら、外湯めぐりは必須ですよね音譜


photo:02

部屋で着られる浴衣もこんなに可愛い~っラブラブ!

photo:04

なのに、1000円で色浴衣も着付けてくれるんですっチョキ
何色にするか迷った~~あせる

で、こちらに致しました・・・初めての紫~~得意げラブラブ

photo:05

ほんで、外湯めぐりに行くのです・・・

温泉神社、お祭りしてたようですよ~目

photo:03

お料理はバイキングで、どれもとっても美味しくて
その数、約70種類っ!!
東京の有名ホテルのシェフだった方が
プロデュースされてるんですってっラブラブ
朝ごはんもバイキングなんですよ~音譜

これで、4名様1室、6700円っ
お得すぎる価格に、また来ようと心に決めました


温泉に、マッサージ、美味しいご飯に、

楽しいゲームコーナーにまんがコーナー、

カラオケルーム・・・・と遊びどころ楽しみどころが満載ですひらめき電球


あ・・・ちゃんとお仕事もしてきましたよっパー

事業開発部の橋本さん、

こちらを教えて下さった井上さんに

お話を伺っているところですにひひ

photo:06

城崎への愛情や、お客さんへの思いを
丁寧にお話して下さいました合格

しかし・・・浴衣でインタビュー・・・・
なんか面白い写真ですね~得意げ

しかし、よくぞこの写真を撮っててくださいましたビックリマーク

だって・・・・こんな楽しいとこ・・・
ちゃんと仕事もしてたとい
いい証拠写真になりましたべーっだ!

大江戸温泉物語、もちろんホームページもありますので
是非、ご参考になさってください!!ニコニコ