あかし大百科ナレーション☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

明石大百科のナレーションに行ってきました~ビックリマーク
百済さんの楽しげでオシャレな選曲と・・・ニコニコ

photo:01

細田さんの凝ったスーパー目で、彩られて
あかし大百科は完成しますクラッカー

photo:02



タコいずみの水着姿・・・にひひ


photo:03

セクシーでしょチョキ

photo:04

ホント、毎回、ナレーションに行くのが楽しみです合格

ナレーションって、みなさんのお仕事ぶりが全部見られて
最後の部分に参加できるという、ラッキーなポジションですひらめき電球

(先に録る場合もあるけど・・・)


ナレーションのお仕事を頂くと、改めて

スタッフのみなさんへの尊敬の念や、

感謝の気持ちを実感しますビックリマーク


あ~、みなさまがいて、あ~、ボクがいる音譜


・・・チャーリーさんでしたっけにひひ