琵琶湖多花火っ☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

琵琶湖の花火大会に行って来ましたっ!!

やっぱり、すごいっっクラッカークラッカークラッカー

今年は、復興というテーマもあり、
去年に続いて、涙涙…しょぼん

本当に感動します!!

母たちと行って来たのですが、
もう大人すぎる?にひひの女性4人で、
女子高生ばりの大はしゃぎですひらめき電球

またラジオでもお話させて頂きたいと思ってますが、
とりあえず触りを…得意げラブラブ

始まる前はこんな感じで…

photo:13



最初は、こんな感じで…

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



最終的にこんな感じになります。

photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



いよっ!!!!

日本一っっアップアップ

朝からあまりいい事がなくて、
少し気分が沈み気味でしたが、
この花火と私の大好きなお山、
比叡山に癒されましたーニコニコラブラブ

なぜか、参拝道中の写真ばかり。

photo:09



photo:10



ちなみに、学生さんたちが、お盆のライトアップの準備中ビックリマーク

photo:11



11日から15日までライトアップされるそうです合格

この期間にも参拝したかったなー。

いけるかな~かお

皆さん、機会ありましたら是非ニコニコ

ちなみに、帰りの電車は私1人でしたが、
こちらもお祭り騒ぎでしたーにひひ汗

photo:12



いや、しかし、価値ありまっせ!!チョキラブラブ