ここラジ☆木曜日 | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

明日からミント神戸でイベントされる
似顔絵アーティストの絵青さんが
似顔絵を描いてくれましたーニコニコ

photo:01



谷さんと私…
私はずい分、可愛く描いてもらいましたラブラブ!ラブラブ

ミント神戸でお食事したり、映画を見ると
無料で描いてくれるそうです音譜

カマッチョママさんメニューは、こちら!!

今の季節、たまらん美味しさ、チャプチェです合格

photo:02



韓国の春雨は、
サツマイモのデンプンで
出来てるそうです。
モチモチぷりんっとして
とっても美味しいものでしたラブラブ!

ますます、食欲旺盛になっちゃうわんにひひクラッカー