勝っちゃん☆取材 | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

昨日は、谷五郎さんと共に、
とーっても美味しい取材でしたラブラブラブラブ!

この季節…ビールと併せて…
たまりまへんっひらめき電球音譜

photo:01



兵庫県内に4店舗ある、
焼肉の勝っちゃん!!
今、一夜盛りセットを注文すると、
60分ドリンク1杯29円音譜
すごーーーーーいっ!!にひひ

ものすごく楽しい三上社長に、
インタビューラブラブ

photo:02



もっともっとお話聞きたい、
と思わせてくれる
社長の語り口に脱帽でしたラブラブ

今回は、事務所の
お食事スペースで堪能っ合格
今度はお店の方にも行きたいなーアップニコニコ

詳しくは、またラジオで
お話しまーす音譜

そして、今日もまた
取材の旅へ…音譜

やっと渋滞ぬけたーーー!!ラブラブ!

photo:03



城崎へ向かってまんねんひらめき電球

新しい温泉施設が
オープンするんですって。
こちらも、超楽しみっ!!

いってきまーーーーーーすアップグーラブラブ!