ここラジ☆水曜日 | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

昨日、見に行った王子動物園にある神戸の標準木クラッカー

咲まくりでした目ひらめき電球

photo:01



いい天気で最高でしたよ。

photo:02



photo:03



桜も動物も、いっぱい写真を撮りましたラブラブ!ラブラブ

ちなみに、私の部屋のさくらちゃんも、
こんな感じに可愛くなってますラブラブ合格

photo:04



歌風の放送内や、番組ブログでもお話させて頂きましたが、
いよいよ私たちが動くべき時が来たように思います。

消費における間接的な支援ももちろんですし、

明るく話して、楽しく遊ぶ、から心がけますビックリマーク

今年も変わらず美しく咲いてくれている日本の花、
桜に感謝をしつつ、さらに日本の国への愛情を深めたい。

そのためにも、お花見、いきましょーーー!!

そして、これも番組でも熱弁してしまいましたにひひ汗が、
選挙に行きましょうー!!合格

ここラジでは、お花見のお共にピッタリのラスクもご紹介アップ

photo:05



福岡県久留米市が誇る、とんこつラスクと焼き鳥ラスク!!

ラスクは甘いという概念を取っ払ってくれましたにひひ

日本酒やワインのお共に最適ですねー得意げ

九州新幹線、全線開通にわく九州からも
元気な声と美味しいラスクを届けて頂きましたニコニコひらめき電球