昨日☆雨を見越して | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

今日明日は雨ということなので、
昨日急いで夜桜見物に行って来ましたにひひ

photo:09



大阪の桜と言えば、桜ノ宮。
夜景もキレイです。

photo:10



例年よりは静かなムードですが、
十分楽しめましたニコニコ

photo:04



大音量の坂本冬美さんを堪能する私。

photo:05



へんな顔は元々ですパー

ここラジでは、月に一度のお楽しみ。
岡先生の美術コーナーがチョキ

photo:06



グスタフ・クリムトの「接吻」について教えて頂きました。

アジアと西洋の美術の融合・・・
その前衛的な手法や官能的な構図は、
当時の人々には、まさに賛否両論、
物議を醸した作品だそうかおラブラブ

岡先生のお話は本当に興味深くて、毎回、
思わず感嘆の声がでますラブラブ!

鎌倉先生のお料理には、感激の声!!ラブラブ!

photo:07



桜鯛のエチュベ!!

フライパン一つで出来る、素材の味を活かした煮込みです。

美味しかったーーーー!!
まさに、ご馳走。
おもてなし料理にピッタリですひらめき電球

ちなみに、昨日からはじまったクイズ、
谷さんと私のボーリングゲーム対決グー

こんな感じですチョキ

photo:08



谷さん、真剣すぎ(笑)
これ、CM中ですよ!!パンチ!

て、気がつけば私もかなり真剣でした。
負けたのが、ほんと悔しいしょぼん

来週は、がんばります!!!!