春が来てますよー。 | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

今日は、あかし大百科のナレーション録音ニコニコラブラブ

春のグルメのVTRに、お腹がなったところで
なんとも嬉しいプレゼントが!!

photo:01



明石市役所前の西田さん音譜
なんと、淡路島の漁師の娘さんなんです。

イカナゴ好きの荻野さんと共に、
西田さんのお母さんの味をご相伴ラブラブ!

photo:02



嬉しすぎますーラブラブ!ラブラブ

実は、先日、滋賀のTさんからも、
今年のイカナゴを頂いて美味しい毎日を過ごしてますにひひクラッカー

photo:03



これは、いただいて間もない頃。
滋賀から明石まで買い付けに来られて、
とんぼ返りで炊き込まれるイカナゴは、
今年も私の春を美味しく彩ってくれますラブラブ

そして、今年はさらに西田家からの春便り!!

今から1人で行楽です。
お弁当買って食べよっとニコニコ

春はもう完璧に来てますねーひらめき電球

photo:04



仕事部屋の桜ちゃんも咲います得意げ音譜

photo:05



そろそろお家お花見も始めよっと音譜ラブラブ

photo:06



夜も昼も明るい春です。

photo:07



花明りは、桜以外でも、楽しめますねニコニコ

photo:08



先日頂いたお花、花瓶にあけたら、
こんなに可愛い子だったことがわかりました恋の矢

photo:09



春は、色んな所に幸せがありますね。

春分の日に生まれたことに
ちょっぴり感謝しつつ・・・お出かけしてきまーす合格ニコニコ