春の陽射し。 | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

久しぶりの日曜出勤、
とても良い天気だけど寒いらしい、とか、
外を歩くけどカジュアルすぎるのも?とか
色んな事を考え過ぎて、変な格好になってしまいましたしょぼんハートブレイク

地味過ぎて、かっこ悪過ぎて、なんだか会う人に申し訳ないショック!

こんなにも青空なのに~叫び

photo:01



女性は複雑なんですよねー目

世間は、春ですチョキ

photo:02



江頭2:50さんが、被災地に独自で物資を届けていたお話。
本当に、素晴らしいですね。
感動してしまいました。

元々、すごい人だなーと思ってて、好きな芸人さんでしたが、
今度の事で、尊敬する人になりました。

色んなタレントさんが、色んな活動をされていて、
わたしはそのどれもが素晴らしいと思います。

中には売名行為だと言われている方たちもいらっしゃいますが、
私はそのどれも肯定するタイプです。

万一、下心のある人が本当にいたとしても、
慈善行為において、売名行為や偽善者(ええかっこしい?)は大歓迎。

その奥底にどんな心が見え隠れしようと、
助かる命、助かる心があれば、それは善ですよね。

でも、便乗する人は嫌いです。

人に乗って何かしてるふりする人や、便乗値上げ。
ましてや、詐欺を働く人なんて、考えられない。

売名や偽善はいいけど、便乗はダメ。

なんか、だいぶ話がそれましたが、私は昔から
こんな事を考えていました。

ではでは、地味な格好で明るく行ってきまーすニコニコあせる