昨日と今日のここラジ☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

昨日は谷さんと二週間ぶりの再会を果たしましたーーーー!!ニコニコ

リスナーさんたちへの、スペインのお土産も買ってきてくれましたラブラブ!

photo:01



私も可愛いバックを頂きましたラブラブ
欲しかったものだったので、嬉しい悲鳴をあげちゃったニコニコ

photo:02



大阪プロレスからこのお二人も遊びに来てくれました!!

photo:03



ビリーケン・キッド選手と、松山勘十郎選手(素顔)べーっだ!
楽しいお二人、大阪プロレスでもチャリティーをされています。

ヒロノツトムさんもゲストにニコニコ

photo:04



タコ繋がりで頂きましたラブラブ!クラッカー

photo:05



とても楽しい方でしたーニコニコひらめき電球

そして、鎌倉さんメニューは・・・つくしー!!

photo:06



つくしんぼう。

日本人がどれだけ、このボンがやって来るのを
楽しみに、慈しんでいたか、わかりますよねー。

こんなに可愛い置物も頂いてしまいましたラブラブ!ラブラブ

photo:07



毎年、春に飾るのが楽しみになりそうです音譜

ありがとうございました!!ラブラブドキドキドキドキ

そして、こちらは、お美しいアップ
美人書道家の紫舟さんニコニコラブラブ

photo:08




photo:09



声も見た目も、そして字も美しい・・・
ステキでした~ニコニコクラッカー

個展も見に行きますひらめき電球

明日は三ノ宮で原田伸郎さんの番組が公開生放送。
私も募金活動に参加させて頂きますニコニコ

お近くの方、是非ご協力をお願いいたします。

今週もありがとうございましたラブラブ