ここラジ☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

昨日と一昨日は、中野涼子さんと
ご一緒させて頂きました音譜

今日と明日は、正木明さんと
ご一緒させて頂きますニコニコひらめき電球

正木さんの柔らかな語り口、
笑顔に癒された3時間、
みなさんからも沢山のメッセージを頂きましたラブラブ

様々な情報に、気象予報士の
正木さんならではの解説も加わって、
聞き入ってしまいました。

明日も正木明さんとお届けします☆

電話でお話した谷五郎さんも、
日本の事を心配しながらも、
無事にツアーが進んでいますニコニコ

明日は、いよいよ帰路につかれます。
無事に留守番を
やり遂げられますように、
正木さんに頼りまくって
明日も楽しみますにひひ


「元気に喋らないと!」と
言って下さったリスナーの方、
ありがとうございました!

震災前の様には話せませんでしたが

東日本が本当に苦しいこんな時、
西日本で持ちこたえる事で初めて、
この国難を皆で乗り越えられるんだと思います。

西日本の喋り手として、
少しでも心の力になる様な
働きが出来る様に
強くなろうと思います。

共に、前を向いていきましょう。

明日もよろしくお願いいたします!