こころにきくラジオ☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

今日は東北・太平洋沖地震、
「東日本大震災」の発生以来、
初めてメディアでお話させて頂きました。

改めて、被災された多くの皆さんに、お見舞いを申し上げます。

今日は、谷五郎さんが、
スペイン旅行に出かけられている為、
中野涼子さんと一緒に
放送をさせて頂きました☆

久しぶりの涼子さんとのコンビ、
楽しい時間を過ごしました。
明日も涼子さんと
ご一緒させて頂きます☆

明日も谷五郎さんの
留守番をさせて頂きます。
「こころにきく」放送が出来ます様に。
リスナーの皆さん、
明日もよろしくお願いいたします!



東日本大震災について、
たくさんの深い想いがあります。
被災された方々はもちろんですが、
今この瞬間も、まさに「命をかけて」
作業をして下さっている方々を思うと、
私なんかが、ここにさえ、
記せる言葉が見つかりません。


神様、どうか助けてください。
理不尽な不幸から、
多くの人を守って下さい。
どうかどうか、御加護を
いただけます様に。

祈りながら、また明日を
迎えたいと思います。

たくさんの人に感謝をして…

今日もありがとうございました!