朝から夜まで☆日曜日 | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

昨日は本当~~~~~に楽しい一日でしたっ!!

日曜出勤生ラジオ、今週は和泉中央でしたっ音譜


地デジ相談会、デジサポのもみきさんですっ合格

とってもわかりやすく教えて下さいましたニコニコ


泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-__.JPG


7月24日、いよいよアナログ放送終了・・・

今日でちょうど、あと半年ですっ叫び

まだ対応されてない方はお急ぎくださいチョキ


スタッフの方たちが、以前NHKの特別番組で、

ご一緒した方ばかりだったようで、

思わぬ再会に感激でしたラブラブ



感激と言えば・・・

リスナーさんが会いに来てくださいましたっ!!

ご出演いただいた、松岡さんですっニコニコ

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-__.JPG


そして、放送中に来て下さったジョーさんひらめき電球

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-__.JPG


とってもキレイな中央公園で、楽しいひと時を

過ごさせていただきましたアップ

寒い中、本当にありがとうございましたっビックリマーク


そして、その後は、シンデレラエキスプレスのお二人の

ライブ・・・・、いえ「独演会」に行ってきました~っラブラブ

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-__.JPG


大好きな先輩、高橋知裕さんに

声をかけて頂きましたっラブラブ!ラブラブ


シンプレさんは当然めちゃめちゃ面白く、

まさに漫才師なお二人なので、期待通りの内容でした合格

森脇さんや、コンちゃんさんの登場にも、大満足ニコニコ


しかしさらにテンション上がったのは、元マネージャーの

もこちゃん(右)、くまちゃん(左)との再会ですビックリマークラブラブ

きゃ~~~~~っショック!ラブラブドキドキ

ってなりましたぁぁ~~~にひひ

またゆっくりみんなで会いたいと思います合格
泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-__.JPG


そして、ちひろさんと楽しいお茶会へ・・・ラブラブ!

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-__.JPG


ちひろさんは、本当~~にステキなんですよ

もうね~、話してるすごく幸せな気持ちになるので

顔が思わず溶けそうになります!!にひひ



泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-__.JPG


見た目だけじゃなく、声も言葉も心もきれいなんですよグッド!

そういうと、遠い存在に思われそうですが、

話してると何ともいえない天然可愛い一言も飛び出すので

これまた優しいぬくもりがあるんですよね~得意げラブラブ


甘いケーキもさらに甘く美味しく感じられましたラブラブ!


泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-__.JPG


「シフォンちょこら」ラブラブ

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-__.JPG


そして、その後は、日曜出勤の新年会へっひらめき電球

鳥鍋料理のコース、最初は蒸し料理~っラブラブ!

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-__.JPG


こちらは二次会での風景です~っラブラブ!

楽しさは充分伝わりますよね~~~~っラブラブ


しかし・・・なぜか目が真っ白・・・(特に私?)

恐いよ~~~~~~~~~叫び


私のiphoneのカメラ、どうしてもこうなります汗

対応策ご存知の方、教えてください・・・えっ


泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-__.JPG


それにしても、楽しかったラブラブ!ラブラブ

でも、目が気になる目


織田プロデューサーとADの眞部さん音譜

よかった・・・目、ちゃんと写ってたにひひ

なんか、いいコンビな写真??ニコニコ

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-__.JPG


私も撮ってもらいました~っにひひ

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-__.JPG

昨日は次から次と本当に良い人たちに囲まれて、

一日中、幸せな気持ちでいられましたラブラブ


本当にありがたいです!!

私も、みんなをそんな気持ちに出来るように

頑張ろうと思いましたっグー


ありがたや~~~~しょぼんラブラブ