明石の若きヒーロー☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

今日は、あかし大百科のロケでした~っ!!

明石が誇る夢を追う若者たちをご紹介っラブラブ


東京芸術大学に通うピアニスト、鯛中さんっ合格

豪邸(ご自宅なので外観の写真は自粛・・・)で

めちゃめちゃ贅沢な時間を過ごさせて頂きました音譜


泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-attachment00.jpg


やのぱん、変な顔してる・・・えっ

じゃ、気を取り直して・・・音譜

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-__.JPG


どうゆうことやねんっ!!パンチ!

鯛中さんは、この春はリサイタルで大忙し

すでに売れっこさんです~ラブラブ!すてきラブラブ

お母さん、おじいちゃんもとってもステキな方で、

癒して頂きました~ラブラブ


そして、こちらは・・・また変な人が入ってますが、

自転車競技のミラクル女子高生、黒田さんっクラッカー

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-__.JPG


かわゆいでしょう~~~得意げ女子高生・・・むふ。


私たちも自転車をお借りして、サイクリングっひらめき電球

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-__.JPG


ご自宅にもお邪魔しましたビックリマーク

りりしいお父さんの夢も詰まってますラブラブ!

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-__.JPG


人んちで、一人で遊ぶやのぱん汗

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-__.JPG


黒田さんは、数々の記録を持っていて、

こんなに可愛いのに、ジュニアも3連覇してるんですチョキ

最近のアスリートは、本当に可愛いニコニコ音譜

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-__.JPG


やのぱん、邪魔やっちゅうねんパー

しかし、毎度芸達者な人やな~~~にひひ


そして、なんと、お母さんが、あのっ!!

私の大好きな西海醤油さんにお勤めだったんですっクラッカー


頂いちゃいました~~~~っラブラブ!音譜


泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba


新商品のラー油も入ってて、

これまたテンションがあがりまくりですアップロケット


西海醤油のみなさま、いつも本当に

ありがとうございます~~~~~~~っ合格


泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba


漁師丼のタレが絶品と評判の西海さん合格

ラーメン、カレーに餃子・・・、

醤油以外にも、どんどん新商品がでてきて

そのどれもが本当に美味しいんですよ~グッド!ラブラブ!


今日は本当に、元気いっぱいの

パワーをたくさんもらって、

とっても楽しい意味のある一日になりましたっひらめき電球


私もずっと夢を見続けようと思いますっグーニコニコ


そして・・・二人ともがんばれ~~~~っ!!ベル