おでんパーティー☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

大好きなこのお二人とのおでんパーティーラブラブ

美ユルさんと北園さん宅にお邪魔しましたっ!!


泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-__.JPG

北園さんは今はなき、中座の

知る人ぞ知る名物おでんの味を作れる

数少ない人材・・・!!

はっきり言って、ほんと贅沢な会ですラブラブ!ラブラブ


ああ~~~、今、写真見てもまた美味しそう音譜

(ちなみにお土産まで頂きました・・・美味しかった!!


泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-attachment00.jpg

どこの有名店よりも美味しいおでんラブラブ

小鉢のお料理もめちゃめちゃ美味しいんです~ニコニコ


泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-__.JPG


劇場のみんなのお母さん、北園さんアップ

こうして美ユルさんと二人で

お邪魔させて頂くようになって

もう何年もたちますニコニコ

実は私と美ユルさんとを出会わせてくれたのが

北園さんなんです~~ひらめき電球

運命の出会いの仲人さんでもありますラブラブ


泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-__.JPG


豪華なタコたち・・・・

これもおでんの具です得意げ

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-__.JPG


そして美ユルさんが持ってきてくれたお菓子も集合合格

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-__.JPG


大好きな人たちと、美味しい食べ物・・・

またまた幸せいっぱいの一日でしたニコニコ音譜