熱くて寒い日曜日☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

今日は日曜出勤生ラジオ、鳥居さんが冬休みのため、

わたくしがピンチヒッターでスタジオに・・・・!!ショック!


余計ピンチになったらどうしようかと思いましたが

お馴染みのリスナーさんや、初めての方、

たくさんメッセージを頂いて、本当に・・・感激でした!!ラブラブ


ありがとうございましたっビックリマーク

ほんと・・・・ありがとうございましたっっ!!


ちなみに放送でお話した13階らの景色はコチラです目


泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-__.JPG


急いで、パッと撮ったんですが、ほんときれいでした音譜

スタジオはこんな感じです合格

同級生(もちろん年齢だけ)の

上田さんとスタジオトークビックリマーク

すごく新鮮でした~~っニコニコ音譜


泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-__.JPG


色んな方に感謝しつつ、次の現場へ・・ビックリマーク

ここも楽しいんですよね~クラッカー

「恋舞妓に京都慕情」ナレーション、

チーム「くじら」(社名)のお二人ですニコニコ

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-__.JPG


「まじめに仕事してるのは、るみちゃんだけ」の図チョキ

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-__.JPG


テレビのプロは、遠めに映る時は

リアクションを大きくするそうです・・・中野さんいわくにひひ

でも、ポーズが古いですよって突っ込んどきました(笑)


可愛い顔して変顔する金澤さんと、

これまた可愛い癒し系のるみちゃんの瞬時の演技力にも

一人で「お~~~~~」を連発してましたグッド!


しかし、今日は本当に寒かったですあせる

日曜にこんなに人が少ない梅田は初めてみましたガーン


これだけ寒いと、雨降ってるのと同じ感覚ですよね・・・ダウン


お互い風邪を引かないように気をつけましょうね~っえっ汗

私は明日あさっては、さらに寒いところに行く予定なのですにひひ汗


冬景色、どんなんかな~~~~ラブラブ!ラブラブ