寒い寒いの水曜日☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

昨日、一昨日の亀岡は本当に寒かったです。

今日は、それに比べると・・・天国ラブラブ



泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-__.JPG

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-__.JPG


なかなか見られない雪国ぶりに、寒い寒いと言いつつ

感激しておりました・・・・愛すべき、日本の四季っラブラブ!ラブラブ


今を愛して、冬を楽しもうと思います!!


そして、今日ラジオ関西に来て下さった

カントリーのダンサーさんも美しかったですよ~クラッカー


西宮のフード&バー「フラッパーハウス」のハルミさん音譜

内面から澄んだパワーが出てるようなステキな方でしたニコニコ


泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-__.JPG


関係ないけど、家に帰ったら、

終わりかけの蘭の鉢の下で、カエルちゃんが

こんなポーズになってました目


泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-__.JPG


なんか・・・かっこいいでしょ

カントリー映画でのガンの早撃ち前とか

フラメンコ踊ってる人の本番前とか、

ドカベンに出てきた(ドカベン?)いつも草くわえてる学生とか

なんか色んなものを連想して写真撮ってましたにひひ


はい、くわえてるのは落ちてきた花ですひらめき電球

そろそろ、蘭の花も終わっちゃいそうな感じですかお


明日もよろしくお願い致します!!