昨日と今日~☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

今日は、昨日無くしてしまったものを探すために

行きたかった番組の新年会を欠席・・・ビックリマークしょぼんダウン


もうどうにもこうにもならないと泣きかけてましたが

親切な方が拾って連絡を下さって・・・・!!

今度はうれし涙の一日でした~~~しょぼんラブラブ


届けてくださったSさん、

神様、本当にありがとうございますクラッカー


で、昨日はそんなことになるとも知らず

楽しい一日だったんですよ~音譜



幼なじみの大親友、ひろがニューヨークから

帰ってきたので、遊びにきてくれました~ラブラブ!ラブラブ


2歳のお子ちゃま、恵太郎くんと一緒にっアップ

可愛すぎる・・・・さすがハーフだにゃ~ニコニコ恋の矢


泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-110114_121337.jpg


メロメロになりましたよ~ラブラブ

ちなみに、ひろは学生時代から、そのアイドル的な可愛さと

本物の天然キャラで、大人気の女の子でした合格


私のまわりの男の子も、みんな好きだったな~にひひ


でも、写真は恥ずかしいとのことで・・・

遠めでOKもらいましたチョキ


モデルみたいだった~

ニューヨークファッションだし・・・


恵太郎くん、笑ったっ目

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-110114_121559.jpg


ほんま・・・・めちゃめちゃ可愛いんですっ!!

たまりません~~~~~ラブラブ!

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-110114_132717.jpg


そして夜は、「神仏融合~玉岡かおるの巡拝の旅~」
新年会のために、神戸に行ってまいりましたっラブラブ!


美味しい海鮮和食のお店へ・・・

すごいイルミネーションっ目


泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-110114_175015.jpg


ひとしきり、楽しんだ後のほっこり時間を

写真に撮っていただきました~


正美姉さんが、下を向いている~~~


泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-__.JPG


玉岡かおるさんとお店の前で記念撮影


うれしいな~~~~~~

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-__.JPG

しかしながら、この後、落し物をしてしまい、

今日の新年会をお休みするという事になるのであった叫び


見つかってよかったです~~~~しょぼんラブラブ


明日は、鳥居さんのピンチヒッターです

鳥居さんのようには出来ませんがあせる

一生懸命がんばってきます!!グー

思いっきり楽しんできます!!


・・・みなさま、よろしくお願い致しますっニコニコあせる