今回の記事の主旨は内容をご存知の方も多いとは思いますが、
一般向けにかなりシンプルに仕上げました。
 
 
***
 
 
 
 
世界各地に古くからあるイケニエ・人身御供。
それらは全て「神への捧げ物」だった。
 
 
 
 
村単位の「早太郎伝説」みたいな小さなものから、
マヤ・アステカ文明などの大規模なものまで。
 
 

 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
日本の昔話でもある
「早太郎伝説」は、まんが日本昔話にも映像化作品としてあるので
お時間のある方はご覧になってください。
 
 
 
 
 
世界的に大規模なイケニエ現場発掘記事もありました。
必要な方だけご覧ください。
 
 
私は以前から
「神はイケニエなど望んでいない」
・・・と思っていた。
ではイケニエを要求した「神」とは
いったい何者なのか?
 
 
 
 
 
昨今、具体的に暴かれてきた事実がある。
レプティリアンと言うエイリアンによる地球支配と、
彼らが巧妙にやっていた
幼児誘拐・ザンサツ・悪魔儀式・アドレノクロム抽出だ。
 
 
 
 
地下基地に閉じ込められた子どもたち。
画像がフェイクかどうかはご自身で判断してください。
 
image
 
 
 
 
 
ベビー輸送はこのような方法も取られていた。
これはたまたま食肉検査のため運搬トラックから発見されたベビー。
解体された牛の体内に20人のベビーが隠され人身売買されようとしていた。
一体どこからどうやって誘拐されたのだろう?
それは不明だ。
 
image
 
 
 
 
***
 
 
 
地下に潜みながら地上を占領し
コントロールしていたエイリアンたち。
 
テクノロジーにおいて地球人より進化していた
この爬虫類系宇宙人レプティリアンや
ドラコリアンは古代、天高くから舞い降り、
テクノロジーを見せつけ人々の上に
「神のごとく」立ち、地上人とも交配した。
 
 
 
 
 
そして彼らのエネルギー源は、
地上人の「恐怖」「絶望」「恨み」「怒り」「憎しみ」などの感情。
そして文字通りの、血と肉だった。
 
 
 
 
レプティリアンは自らを神格化し、
必要な時には人間の姿にシェイプシフト(変身)もした。
 
 
 
彼らはイケニエを要求し、
地上では随時戦争が絶え間なく起こるよう仕組んだ。
 
 
 
 
特殊家系の血族・政治家・宗教のトップは
レプティリアンとのハイブリッドが采配を振るい
世界を牛耳っていた。
 
 
 
 
***
 
 
 
でもその悪夢の時代は終わりだ。
レプティリアンとその配下の者達は掃討されている。
(誰がどのように掃討しているのかは今後書きます)
 
 
 
 
この画像がフェイクかどうかはご自身で判断してください。
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 

これは暗視カメラで撮影されたレプと人間の戦士との戦い動画。

造り物だと思う人にはそう言わせておけばいい。

もしかしてツイッターに削除されているかもしれないけど。

不都合な真実は削除されることになっているからね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ともかく野蛮な「神」は正体を暴かれたのだ。
 
 
今後数ヶ月の間にミッシングチルドレンと呼ばれている
行方不明の子どもたちが
どのような扱いを受けていたか明るみに出るだろう。
 
そして古代からのイケニエの儀式とは
なんだったのか真相がはっきりしてゆく。
 
 
 
 

もしこの記事を私が1年前書いていたら、

ほとんどの人が荒唐無稽な話だと思っただろう。

でも現実レベルでその証拠が出てきている。

だから一般の人にもそのグロテスクな行いが

事実だと認めなければならないところまで来た。

 

 

 

 

 
そして今の私たちにできる事、
それはレプティリアンなどエイリアンの残党にエネルギーを与えないため、
憎しみ・恨み・恐れなどの感情を抱かず、
出来る限り幸せに満ちた心持ちで暮らすこと。
 
 
 
 
そしてこの怪物と地下で戦った兵士と
助け出された子どもたちが、
1日も早く回復するよう祈りを送ることだ。
 
 
 
それではまた。
 
 
 
*****
 
 
 
追伸
続き記事を完成しました。
 
 
image