梅雨らしい | 花巻日記のブログ

花巻日記のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は夏至と言うことで、どうやって長い昼を過ごすかが問題です。
円安がどんどん進んで、外貨債権の価値がどんどん上がって、もっと
やっておけばよかったと思うが、小遣い程度でちょうどいいのです。
まっとうに稼いだ金が一番です。他力本願の泡銭は健康にもよろしく
ないです。しかし、円に換えたいのですが、東京まで行かねばならなく
結局、円高になってもそのままではないかと、自分は思うわけです。
商売を30年余やらしていただいておりますが、とにかく私的範疇で
金儲けができたことが無く。不動産、株など今まですべて逆目になって
います。あまりひどいので、公の方がどうかと心配です。
さて、昼休みも終わりましたので、就労に戻ります。労働者の諸君、汗を
かいて稼ぎましょう。