Cultivate Ikeありがとうございました! | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとかシングルマザーとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

6/1(土)Cultivate IKE
ありがとうございました💝

今回で2回目のランチ&ディナーショー
リラックスできる空間で美味しいお料理と音楽

今回もお料理美味しかったですね💕
アットホームな雰囲気の中でのライブ、とても楽しかったです☺️

普段は完全予約制のシェアレストラン
金額やメニューはシェフとお客さんで決めるスタイル

お越しくださったお客様がまた記念日やパーティーで利用したいと言ってくださるのも嬉しいです。

オーナーは父の友人で小さな頃から家族ぐるみで食事や旅行に行ったりしておりました。
父と母が亡くなった今も仲良くしてくださってというかお世話になっておりまして感謝感激です😊✨

次回はクリスマスの時期に企画しましょうとなりました🎅🏻🎄🤍

楽しみにしていてくださいね☺️💓

お越しくださいました皆様
飛び入りしてくださった榊原洋子さん
IKEスタッフの皆様
ありがとうございました❣️




お天気も良くて日本庭園が輝いてます



お客様で来てくださったジャズボーカルの榊原洋子さんに飛び入りしていただきました。

盛り上がりました💓

洋子さんありがとうございます✨


ミュージシャン用のお食事も豪華

蕎麦ガレットの中はあん肝とホタルイカのパテにイクラ

こちらは全て苦手な食材で食べれないというアクシデント

お肉とパスタは美味しくいただきました😋✨


ディナーメニュー

全てこだわりの食材です!