6/2浜松オペラ座ありがとうございました!! | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとかシングルマザーとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

6/2浜松オペラ座

今回はボーカルワークショップも開催しました。
皆さんジャズを愛し、歌を愛し、
とてもよく勉強されていて、
感動しました。
歌にとって必要な声の立ち上がり、
音とリズムの音との関係性等々
かなり高度な内容となりました。

最後に改めて歌っていただき、
全員がさらに上手くなっておられ、
こんな短時間での上達にさらに感動しました😆✨✨

益々のご活躍を期待するばかりです💗

そしてライブ❗️
オペラ座のピアノさんは良く響き、とても気持ちよく演奏させてもらえます。
集まってくださった皆様がミュージシャンばかりなのも浜松ならではだと思います。
音楽が溢れる充実した時間を過ごさせていただきました🥰

お越しくださった皆様
ワークショップに参加してくださった皆様
ありがとうございました❣️








浜松駅の新幹線構内には大好きなシゲルカワイ

がありました!

今回は時間が無くて弾けなかったので次回は弾きたい🥰