5/30Stringsありがとうございました! | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

5/30東京吉祥寺Strings
ありがとうございました✨

完全復帰までの間ソロライブが多い中で、ガチタンバリン大石竜輔君との初デュオライブでした!

大石君の全てのリズム、音の立ち上がり、粒が揃い、その中で音色もタイムもグルーヴも最強。

ソロライブでまったり弾いておりましたので、
激集中を強いられ、
リズムとグルーヴとドライブのパズルを合わせながら、

そうだったぁぁぁぁ
こんな感じだったぁぁぁぁ

と鈍った身体に鞭を叩き続けました笑

課題も発見💡⠜

0.0001秒の狂いでサウンドが崩壊するので、
指の体力をつけ、
タッチのコントロールの精度をあげることと、
雑念をなくさねば!です。

今後大石君とのデュオの機会も増えそうです。
楽しみにしていて下さい💪

完全復帰に向けて上げていきますよー😊👍

お越しくださった皆様ありがとうございました!

次回のStringsは6/16ソロライブです。

そしてそして
素敵な記事を書いていただきました。感動です😭✨✨
是非皆様に読んでいただきたいです✨