久しぶりの演奏 | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとかシングルマザーとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

カフェタナカにて🎹🎶

ライブお休み中ですが、
タナカではコソッとゆったり弾いてます☺️

久しぶりに弾いたのですが、
(そうでもないかな?笑)

なんだか指も動くしいっぱいサウンドが降ってくるし、
気持ち良すぎる3ステージでした☺️💓

ライブに明け暮れるのもどんどん活性化するけど、
充電もアイデアや体力がしっかりチャージできてて、
身体が疲れてないって大事なんだなぁと思いましたぁ🎵🎵🎵

夢中で弾いてたら暑くなり、
この寒い日にシェイク的な飲み物😁👍

ワハハ💕💕💕😉



ピアノさん今日もありがとうございました💓




甘くて美味しい❤️



タナカのチョコめちゃくちゃ美味しいよ、
私のNo.1です!!
どれもオススメ!!
是非買ってみてー😆✨✨
カフェ以外でも高島屋のアムールデショコラで買えますよー😉💓