第65回宝塚記念 京都2200m芝右外 予想の結果 | メタボリック泉の愉快な生活

メタボリック泉の愉快な生活

脱メタボ!で頑張っているリチャード(リック)の独り言です。
でも、美味しい物 好きなんだよね・・・
横手市、大仙市、湯沢市、羽後町、美郷町、東成瀬村をウロウロしてます。
最近は、県外の仕事も増えてきました。(笑)

朝から時折小雨が降る秋田県南部の羽後町です。

 

結構ムレムレです。

 

今晩は長女のリクエストでトマトスープの冷製パスタを

 

チャチャっと取っておいた生ハムを乗せて作りました。

 

で呑み物はこちらです!

 

サントリー白洲ハイボール

 

 

これでゲットした2缶とも飲み干しちゃいました。

 

一応、宝塚記念を当てる予定で、ちょっとお高めの生ハムと

 

同じくちょい高めのチーズを用意したのですが・・・

 

結果は以下の通りです。

 

◎4枠4番ドゥデュース牡5歳 武豊 どうしちゃった6着

〇5枠7番プラダリア牡5歳 池添謙一 惜しい4着

△2枠2番ジャスティンパレス牡5歳 C.ルメール 雨で10着

注1枠1番シュトルーヴェせん5歳 D.レーン 同じく雨で11着

 

はぁ~

 

これで春のG1戦シリーズが終了しました。

 

完全に負け越しです・・・。

 

決して、レース中に突然降った雨のせいだとは言いません。

 

全て、武ちゃん、謙ちゃん、クリちゃん、ダミちゃんたちの

 

騎乗が悪かったとも言いません。

 

神様が昨シーズンまでが当て過ぎだ!とセーブしていて

 

秋にデッカク当ててくれるのだと解釈し春のグランプリを

 

終えたいと思います。

 

4カ月の長い間見に来ていただいたコアなファンの皆さん

 

ありがとうございます。

 

秋にはもうひと回り大きくなって帰ってきますので忘れずに

 

いてくださいね。    

 

 

<(_ _)>