第65回宝塚記念 京都2200m芝右外 その2 | メタボリック泉の愉快な生活

メタボリック泉の愉快な生活

脱メタボ!で頑張っているリチャード(リック)の独り言です。
でも、美味しい物 好きなんだよね・・・
横手市、大仙市、湯沢市、羽後町、美郷町、東成瀬村をウロウロしてます。
最近は、県外の仕事も増えてきました。(笑)

本日も暑い秋田県南部の羽後町です。

 

おまけに湿度がメチャ高い!

 

で、そんな日に限って夏至で日が長い

 

いや~レモンサワーの旨い事溜まらんです!(笑)

 

さて、本題に入ります。

 

まずはJRA発表のオッズ(10倍未満)から

 

2枠 2番ジャスティンパレス牡5歳 C.ルメール 4.2倍

4枠 4番ドゥデュース牡5歳 武豊       2.5倍

8枠12番ブローザホーン牡5歳 菅原明良    7.0倍

 

ん~ブローザホーンまでが10倍を割るとは・・・

 

やっぱり13頭って寂しいですよね。

 

でもこれって波乱の予感がしています。

 

いつもは馬連での勝負なんですが、今回は3連も視野に

 

入れて勝負しようかと思っています。

 

単になるか複になるかは分かりませんが。

 

 

まずは明日の予想をお待ちください 

 

<(_ _)>

 

さあ、一発いきましょうか!