プレモル芳醇エール | メタボリック泉の愉快な生活

メタボリック泉の愉快な生活

脱メタボ!で頑張っているリチャード(リック)の独り言です。
でも、美味しい物 好きなんだよね・・・
横手市、大仙市、湯沢市、羽後町、美郷町、東成瀬村をウロウロしてます。
最近は、県外の仕事も増えてきました。(笑)

気温は高いが風があり過ごし易い秋田県南部の羽後町です。

 

で、コレくらいの暑さだと、ついつい手が出てしまいます

 

ルービーに・・・

 

確かに痛風は風が吹くだけでも痛くなるのですが

 

とりあえず1缶(350ml)だけ。(笑)

 

 

だって、豚バラ肉のオイスターソース炒めとBIGソーセージ

 

それにキュウリの梅酢漬けがあれば普通はルービーですよね。

 

さらに今晩はQ・B・Bに変わってロルフのベビーチーズ

 

味はプレーンとアーモンド入り。

 

これはルービーを呑んでも仕方ないです。

 

と、自分に言い聞かせプレモルの芳醇エールをグイ~と

 

飲み干したアタシです。

 

2缶目からは最近キャンペーン(特にMVで)がアツい

 

コカ・コーラ ボトラーズジャパンで製造している檸檬堂の

 

甘くない檸檬堂ホームランサイズに切り替え、大谷選手の

 

連続ホームランに合わせて、ここ秋田県羽後町のアタシも

 

甘くない檸檬堂ホームランサイズを2缶飲み干しました。

 

これで冷蔵庫の缶ハイは在庫がゼロに。

 

まあ、明日明後日は休肝日になっているのでOKです。

 

しかし、コカ・コーラ社のレモンサワーも結構イケますよ!

 

 

頑張れ!大谷選手!