ゆるたま たまたま | メタボリック泉の愉快な生活

メタボリック泉の愉快な生活

脱メタボ!で頑張っているリチャード(リック)の独り言です。
でも、美味しい物 好きなんだよね・・・
横手市、大仙市、湯沢市、羽後町、美郷町、東成瀬村をウロウロしてます。
最近は、県外の仕事も増えてきました。(笑)

程好い風で気持ちが良い秋田県南部の羽後町です。

 

ただ陽射しは強く、日なたに居たので軽く日焼けしました。

 

*監督、写真お借りしました<(_ _)>

 

下の写真でベンチの真ん中で白いユニフォームがアタシです。

 

何処に行っても、態度だけはデカいです!

 

あっ、お腹廻りも大きい方です。(笑)

 

半数近くが女性でしたので、陽に焼けないようにと

 

女性陣をベンチ奥に座らせました。

 

決して、自分が威張りたくて、前に座っている訳では

 

ありませんよ。

 

まあ、試合の方は1試合目がギリギリの引き分けで

 

2試合目が3対6で完全に負けました。

 

だってそうですよね、小・中・高・専門学校・大学と

 

一度も野球部に在籍したことのないアタシが主軸の打線で

 

アタシもヒットは出るのですが、大きい一発が出ない。

 

一応、2試合ともマルチヒットでしたが・・・

 

明日からもっと遠くに飛ばす練習をします。

 

でもまあ、痛風の痛み明けにしては良くやった方ですよね。

 

次回7月7日も参戦の予定ですので、宜しくお願いします

 

<(_ _)>

 

夜はお風呂でしっかりとマッサージをして、缶ハイ4缶

 

イカせていただきました。

 

本来なら風呂上がりにはルービーなんですが

 

今は我慢です。(笑)

 

 

 

 

 

<(_ _)>