ゆるたま参戦! | メタボリック泉の愉快な生活

メタボリック泉の愉快な生活

脱メタボ!で頑張っているリチャード(リック)の独り言です。
でも、美味しい物 好きなんだよね・・・
横手市、大仙市、湯沢市、羽後町、美郷町、東成瀬村をウロウロしてます。
最近は、県外の仕事も増えてきました。(笑)

間違いなく30℃オーバーの秋田県南部の羽後町です。

 

本日は朝の4時から庭の除草とリビングのカーペットを

 

夏用の涼しいゴザ風のモノに替える作業をしました。

 

いや~朝から体を動かすのって気持ちイイですね!

 

まあ、若干痛風気味の左手が不自由でしたがその分

 

愛妻が頑張ってくれたのでかなりのハイペースで作業が

 

終りました。

 

で、アタシはというとシャワーで汗を流し、冷蔵庫から

 

レモンサワーを取り出そうと思ったら、愛妻からストップが!

 

「GG感謝デーで買ってきて」と愛妻から買い物メモを渡され

 

仕方なく、普通の炭酸水で喉を潤しました。

 

愛妻曰く、「普通の人は朝の9時からお酒呑まないよ」

 

だそうです。

 

そうですか?

 

休みの日は朝から呑みますよね!

 

まあ、その分夜は倍盛りでいただきました。(笑)

 

倍盛りと言っても、日曜日は9時からゆるたまがありますので

 

翌日動けなくなるほどは吞みませんでしたが、500ml缶が

 

4つと・・・が空になっていました。(笑)

 

 

さあ、明日も30℃近くまで上がる横手市でゆるたまです。

 

今夜もジャイアンツが勝ちましたので、気分良く寝れます!

 

という事で今夜も早めに失礼します <(_ _)>

 

あっ、ゆるたまは横手市の黒川にある西地区野球場

 

朝9時から昼までやっています。

 

興味のある方は、お気軽にお越しください。

 

観覧無料です!