Go!Go!ジャイアンツ! | メタボリック泉の愉快な生活

メタボリック泉の愉快な生活

脱メタボ!で頑張っているリチャード(リック)の独り言です。
でも、美味しい物 好きなんだよね・・・
横手市、大仙市、湯沢市、羽後町、美郷町、東成瀬村をウロウロしてます。
最近は、県外の仕事も増えてきました。(笑)

暑くなりましたよ!秋田県南部の羽後町です。

 

朝からジリジリと暑くなり、30℃近くまで上がりました。

 

で、暑くなると食べたくなるのが屋台風の焼きそば!

 

という事で今晩はホットプレートを使った焼きそばにしました。

 

そうなると、飲物はコレですよね

 

ルービー1択です!

 

 

とい訳で、先日頂戴していたプレモルの詰め合わせセットから

 

「夏を涼やかに愉しんでほしい・・・」という想いで作られた

 

夏期限定の 「プレミアムモルツ醸造家の贈り物」 と

 

いつものQ・B・Bのベビーチーズ3種盛り!

 

今回は焼きそばを作る前に撮ったのでグラスに注いだ画は

 

ありませんが、もう皆さん知っていると思います。

 

プレモル特有のきめ細かい泡、そこから香る白ワインの様な

 

甘く伸びやかな香り!

 

ああ、最高です!

 

焼きそばは、ほぼ愛妻と長女が食べ、アタシはというと

 

ベビーチーズ1個でプレモル1缶の割合で3缶飲み干し

 

今度は冷蔵庫から一番搾りを出して焼きそばを食べました。

 

で、今回学んだのですがプレモルの醸造家の贈り物

 

屋台風の味に合わせるのは難しいという事です。

 

あっ、決して一番搾りが安っぽいという事ではありません

 

逆になんにでも合うKIRIN一番搾り糖質0

 

最高です!

 

えっ、ジャイアンツ・・・忘れました。(笑)