暑くて融けちゃいました・・・(笑) | メタボリック泉の愉快な生活

メタボリック泉の愉快な生活

脱メタボ!で頑張っているリチャード(リック)の独り言です。
でも、美味しい物 好きなんだよね・・・
横手市、大仙市、湯沢市、羽後町、美郷町、東成瀬村をウロウロしてます。
最近は、県外の仕事も増えてきました。(笑)

あまりの暑さに温度計を見れない秋田県南部の羽後町です。

 

暑過ぎて体が融けてきそうです。

 

実際に融けて痩せないかなぁ~と思うようになりました。

 

が、そんな薬を発明したらイグノーベル賞確実・・・

 

ていうか、本当のノーベル賞の候補になりますよね。(笑)

 

さて、今夜は・・・今夜もジャイアンツがあと一歩のところで

 

勝ち越せず、これで5連敗です。

 

交流戦がはじまった頃は、3カード連続で勝ち越しして

 

メイクドラマふたたび」とかいろいろ言われ

 

アタシもその気になって、もしかしたらなんて思っていましたが

 

秋田県出身のオリックス中嶋總監督に初物3人をぶつけられ

 

岡本と坂本の本本コンビがまるっきり打てなくなりました。

 

その続きで、交流戦絶好調の楽天に連敗。

 

これで5連敗,もう思い切って岡本の4番と坂本のスタメンを

 

止めましょうよ!

 

阿部慎之助監督!

 

明日は思い切って、スタメンを変えてみましょうよ。

 

 

明日から4連勝しないかなぁ・・・

 

頑張れジャイアンツ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<(_ _)>