ノンアルデークリア | メタボリック泉の愉快な生活

メタボリック泉の愉快な生活

脱メタボ!で頑張っているリチャード(リック)の独り言です。
でも、美味しい物 好きなんだよね・・・
横手市、大仙市、湯沢市、羽後町、美郷町、東成瀬村をウロウロしてます。
最近は、県外の仕事も増えてきました。(笑)

雨は降らなかったのですが、少し寒い秋田県南部の羽後町

 

こう暑かったり寒かったりが短い周期で繰り返すとカラダの

 

不調を訴える人がいるんじゃないですかねぇ

 

実はアタシも、こんなに短い周期で暑かったり寒かったりが

 

繰り返されるので、重大な悩みを抱えています。

 

基本アタシの体は暑いとルービーやレモンサワーを欲し

 

寒いとお湯割りや燗酒を欲する様になります。

 

まあそんな時の為にアルコール類は日本酒から芋焼酎、

 

麦焼酎、米焼酎の寒い時用、ルービーやハイボール、

 

レモンサワーなどの暑い日用と常備してあるので

 

呑む方は良いのですが、おつまみが気温の変化について

 

いけません。

 

明日は鍋かなぁ・・・と思っていたら、暑くなったりして

 

本当におかずに困っております。(笑)

 

明日6月6日はダミアン(オーメン)の誕生日なのですが

 

魚でも焼こうかと思っております。

 

他にダミアン誕生日の日は、コレを食べろ!というものが

 

ありましたら、お知らせください。

 

ちなみに、いただきましたので明日はコレにします。

 

 

とりあえず、ハーフアンドハーフからはじめます。

 

ツマラナイ悩みでスミマセン <(_ _)>