第91回東京優駿日本ダービー 予想の結果 | メタボリック泉の愉快な生活

メタボリック泉の愉快な生活

脱メタボ!で頑張っているリチャード(リック)の独り言です。
でも、美味しい物 好きなんだよね・・・
横手市、大仙市、湯沢市、羽後町、美郷町、東成瀬村をウロウロしてます。
最近は、県外の仕事も増えてきました。(笑)

朝から過ごし易い秋田県南部の羽後町です。

 

アタシは愛妻の実家の田植えが終わり、我が家の家庭菜園の

 

作業をはじめました。

 

とりあえず本日は掘り起こしだけで疲れ切ってしまって

 

全体が終わった時点で湯沢市のサンロードでおこなわれた

 

通りを歩行者天国にした「市民マルシェ」に行ってきました。

 

お目当ては、もちろんびいどろさんの屋台!

 

しっかりと、牛串買ってきました。

 

他にも屋台では珍しい特製アラビアータというのもあったの

 

ですが、さすがにカロリーオーバーになるなぁ・・・という事で

 

今回は遠慮させていただきました。

 

この「市民マルシェ」は定期的に開催されるようなので

 

次回開催時には皆さんもお出掛けください。<(_ _)>

 

えっ、アタシ・・・もちろん行ってますよ。(笑)

 

 

さて、引っ張り過ぎてもなんですから予想の結果を

 

◎7枠15番ジャスティンミラノ牡57k 戸崎圭太 2着

〇4枠 8番アーバンシック牡57k 横山武史 11着

△6枠11番シュガークン牡57k 武豊 7着

注1枠 2番レガレイラ牝55k C.ルメール 5着

★8枠17番ショウナンラプンタ 鮫島克駿 15着

 

何故か夢の様に大負けしました。

 

まさかまさかの横山ノリッぺが・・・

 

デビュー当時は、おさるのジョージみたいな青年だったのに

 

あれよあれよという間に子供も騎手デビューさせ今回の

 

日本ダービー最高齢勝利記録を更新するなんて・・・

 

ただ、頑張るのは今週じゃなく来週にして欲しかった。

 

無念 (涙)

 

とは言え、記録更新おめでとうございます。