第84回皐月賞 中山2000m芝右 予想の結果 | メタボリック泉の愉快な生活

メタボリック泉の愉快な生活

脱メタボ!で頑張っているリチャード(リック)の独り言です。
でも、美味しい物 好きなんだよね・・・
横手市、大仙市、湯沢市、羽後町、美郷町、東成瀬村をウロウロしてます。
最近は、県外の仕事も増えてきました。(笑)

土手の桜が咲きはじめた秋田県南部の羽後町です。

 

ついでに我が家のチューリップも咲きました。

 

 

ん~真ん中に白か、メイショウタバルの逃げ残りかな?

 

などど言いながらレースを見ていたのですが

 

展開が早い!早い!

 

昨日アタシが皐月賞は早い馬が勝つ!なんて言ったから

 

展開が早くなったのですかね?

 

前半の1000mは57秒だって、早すぎますよね。

 

こんなに早いと、10kg増は来ないと思ったのですが

 

来ちゃいましたね。(笑)

 

では予想の結果を

 

◎5枠10番レガレイラ牝 北村宏司  ん~6着

〇5枠 9番アーバンシック牡 横山武史 惜しい4着

△7枠14番シンエンペラー牡 坂井瑠星 惜しい5着

注6枠12番コスモキュランダ牡 J.モレイラ ありゃ2着

 

前半の57秒で完全にペースが狂いましたね。

 

まあ、これも競馬なんですよね。

 

ただ、これでフェブラリーS、高松宮記念、桜花賞、皐月賞と

 

アタシ個人は4連敗!

 

来週は1週空きますが28日の天皇賞(春)に向けて

 

しっかりと情報収集をして体制を立て直しますので

 

引き続き応援お願いします。

 

連続プラス収支が終ってしまわないように <(_ _)>