1月も最終日となりました。 | メタボリック泉の愉快な生活

メタボリック泉の愉快な生活

脱メタボ!で頑張っているリチャード(リック)の独り言です。
でも、美味しい物 好きなんだよね・・・
横手市、大仙市、湯沢市、羽後町、美郷町、東成瀬村をウロウロしてます。
最近は、県外の仕事も増えてきました。(笑)

朝から穏やかな天気の秋田県南部の羽後町です。

 

道路には雪が全くなく、1月の31日ではなく3月の31日の

 

様な感じです。

 

羽後町で生活して50年程になりますが、

 

こんなに雪が無かったというのは記憶にありません。

 

(だんだんと、モノ忘れは多くなりましたが・・・) (笑)

 

しかし、物忘れも多くなったのですが29日30日と泊りで

 

福島県のいわき市まで行って2Rゴルフをやったおかげで

 

朝から体中が痛いです。

 

ゴルフを休む5,6年くらい前は1泊2ラウンドのゴルフでも

 

特別からだが痛くなることは無かったのですが朝起きる時に

 

両腕、肩、腰、ふくらはぎが、動くたびにピリピリと痛みが走り

 

自分の身体じゃない様な気がします。

 

一応、ゴルフを休んでいた間も「ゆるたま」と言う

 

スローピッチソフトボールでピッチャーをやったり、外野で

 

走り回ったりしていても、なんともなかったのですが・・・。

 

それとも、まだ秋田県ではゴルフが出来ないのに

 

自分らだけやって来たので、神様からの天罰ですか?

 

(笑)

 

一応夜風呂の中で入念にマッサージをしたのですが・・・

 

これで朝になっても体が痛い時は午前中に温泉にでも

 

行ってきます。(午前中だけですよ)

 

とりあえず今夜はパターの練習をして休むとします。

 

 

打つべし!打つべし!   (笑)