南相馬鹿島サービスエリアの馬たち | メタボリック泉の愉快な生活

メタボリック泉の愉快な生活

脱メタボ!で頑張っているリチャード(リック)の独り言です。
でも、美味しい物 好きなんだよね・・・
横手市、大仙市、湯沢市、羽後町、美郷町、東成瀬村をウロウロしてます。
最近は、県外の仕事も増えてきました。(笑)

福島に来ておりますので、秋田の天気は分かりません。

 

福島県の方は29日・30日とも快晴で、絶好のゴルフ日和!

 

スコアの方は5,6年ぶりプレイでキャディなしの初コースの

 

ラウンドのしてはまあまあの出来で、1日目より2日目の方が

 

20打ほどスコアが良かったです。

 

まあ、良しとしましょう。(笑)

 

 

これは南相馬鹿島サービスエリアの入り口にある馬!

 

大迫力の馬たちです。

 

 

今シーズンも競馬が上手く当たります様にお馬さん達を

 

スリスリ撫でてお願いをしてきました。

 

ゴルフに行く前と帰りと寄りましたので、写真は同じものです。

 

5,6年ぶりのラウンドもしたし、お馬さんをすりすりしたし

 

充実の2日間でした。

 

明日は1月の最終日!

 

締めをしっかりやって、確定申告の準備をします。

 

2024年も応援お願いします。

 

少し遅い、お正月休みでした。 

 

<(_ _)>