来ました福島県ヘレナ | メタボリック泉の愉快な生活

メタボリック泉の愉快な生活

脱メタボ!で頑張っているリチャード(リック)の独り言です。
でも、美味しい物 好きなんだよね・・・
横手市、大仙市、湯沢市、羽後町、美郷町、東成瀬村をウロウロしてます。
最近は、県外の仕事も増えてきました。(笑)

朝5時出発でやって来た

福島県ヘレナ国際ゴルフクラブ

コースの芝はまっ茶色でところどころに

抹茶が入ったようになっています。

そうです!アタシの苦手な抹茶ラテです。

(笑)

そんな苦手意識を持ってスタートした午前中

約5~6年ぶりに振るクラブがまだしっくり来なくて

超トップボールの連続。

まあそのおかげか、前半はOBが1本もなし。

スコアはボロボロですが、久々のラウンドを楽しめています。




食事を終えた午後からはドライバーがうまく球を捕まえ

パーオンのホールが2,3ホールあり

スコアも少しまとまって52!

5~6年ぶりにラウンド(練習場1回)にしては上出来。

後半パターが距離感が掴めてきたので

明日はもう少し少なくまわれそうです。

天気も良さそうなので頑張りたいと思います。

今年はゴルフやるぞ~!