いよいよデス。 | メタボリック泉の愉快な生活

メタボリック泉の愉快な生活

脱メタボ!で頑張っているリチャード(リック)の独り言です。
でも、美味しい物 好きなんだよね・・・
横手市、大仙市、湯沢市、羽後町、美郷町、東成瀬村をウロウロしてます。
最近は、県外の仕事も増えてきました。(笑)

朝から本当に真夏のように暑い秋田県南部の羽後町です。

 

本当に何度も言いjますが、メタボは暑さに弱いです。

 

ただ、週末は雨模様で気温の方は落ち着くようなのですが

 

雨が降ると、お馬さんたちが少し荒れそうで心配です。(笑)

 

もしかしたら、昨日言ったようにG1初制覇なんていう馬が

 

勝っちゃったりして・・・。

 

もしかしたら、もしかするかもよ。

 

22日の枠順の抽選が、非常に気なってきました。

 

まあ、そんな時はグイっと一杯。

 

 

製造中止になったので、お店にあるだけ買っちゃった

 

サントリーのThe MALT’Sをグイっと呑んで早めに寝る事に

 

しました。

 

さんまさんのテレビ番組で睡眠の事を言っていましたが

 

基本、横になって5分程ですぐ眠りに付けますし、

どこでも、どんなシチュエーションでも寝ることが出来ます。

 

それに短時間の睡眠でいつでも元気に動ける方です。

 

「そんな人は数百人に一人・・・」などと言っていましたが

 

数百人に一人だと、結構いるという事ですよね。

 

羽後町の人口が13.500人程なので五百人に一人の

 

計算だとすると

 

なんと!27人もいるんですよ、アタシがその中の一人だと

 

言っても不思議ではないですよね。

 

本当に大袈裟なんですからね、あの番組は。 (笑)

 

さあ、22日の抽選を楽しみにするとします。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 湯沢(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ ポチッとお願いします。