もしかしてだけど・・・ | メタボリック泉の愉快な生活

メタボリック泉の愉快な生活

脱メタボ!で頑張っているリチャード(リック)の独り言です。
でも、美味しい物 好きなんだよね・・・
横手市、大仙市、湯沢市、羽後町、美郷町、東成瀬村をウロウロしてます。
最近は、県外の仕事も増えてきました。(笑)

朝は涼しかったのですが、暑い暑い秋田県南部の羽後町。

 

ただ、夜はまた涼しくなってきました。

 

これが秋田県内陸特有の気候です。

 

この朝晩の寒暖差が美味しいお米を作るのですから

 

お米好きのアタシはジッと耐えなければいけません。が

 

この朝晩の気温の差はアラカンにはズシっと堪えます。

 

(笑)

 

さて、プロ野球交流戦の優勝チームが決まりました!

 

なんと、4チームが11勝7敗で並び、得失点率差という

 

交流戦では、あまり聞きなれない差で決まったようです。

 

DeANさん、交流戦初優勝おめでとうございます<(_ _)>

 

ジャイアンツファンとしては非常に残念な事なんですが

 

我がジャイアンツも11勝7敗だったし、パ・リーグ上位の

 

3チームとはそれぞれ2勝1敗の見事な勝ち越しだったので

 

これで日本シリーズも優位な気持ちで戦えるのでは、と

 

少し安心しております。

 

えっ、まだ日本シリーズの話は早い・・・ (笑)

 

そうですね、プロ野球日本シリーズの前にオールスター戦

 

さらにその前の今週末の25日にJRAさんで競走馬たちの

 

オールスター戦の宝塚記念がおこなわれます。

 

とりあえず今週はコレに全集中です。(笑)

 

 

しかし、こちらも初優勝(G1戦)なんて事が起きるかも

 

知れませんね~。

 

もしかしたら・・・

 

もしかするかもよ・・・

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 湯沢(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ ポチッとお願いします。