もう、ボウボウです。 | メタボリック泉の愉快な生活

メタボリック泉の愉快な生活

脱メタボ!で頑張っているリチャード(リック)の独り言です。
でも、美味しい物 好きなんだよね・・・
横手市、大仙市、湯沢市、羽後町、美郷町、東成瀬村をウロウロしてます。
最近は、県外の仕事も増えてきました。(笑)

湿度が高くムシムシする秋田県南部の羽後町です。

 

雨が降ったり、カラッと晴れたりでバテバテのアタシです。

 

そのため、家庭菜園の方には手つかずです。

 

 

作物の廻りは草がボウボウです。

 

こうなる前に草刈りをしなければいけなかったのですが

 

身体がやる気を起こしません。

 

テレビCMで「やる気MAX」と言うのを見た記憶がありますが

 

その助けを借りなければ、ダメかも知れません。

 

ところで、何のCMでしたっけ?(笑)

 

あとは、暑くならない事を祈るだけでです。

 

なお、JRAさんでは競馬競争がありますが

 

アタシの予想はありません。<(_ _)>

 

25日の宝塚記念までお待ちください。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 湯沢(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ ポチッとお願いします。