モニターがワイドになりました。 | メタボリック泉の愉快な生活

メタボリック泉の愉快な生活

脱メタボ!で頑張っているリチャード(リック)の独り言です。
でも、美味しい物 好きなんだよね・・・
横手市、大仙市、湯沢市、羽後町、美郷町、東成瀬村をウロウロしてます。
最近は、県外の仕事も増えてきました。(笑)

朝から結構蒸し暑い秋田県南部の羽後町です。

 

本日の雨はありませんが、明日9日は確実に降りますね。

 

そんなムシムシする秋田県南部の羽後町西馬音内の某所で

 

いまだに 4:3 のモニターで頑張っている人のところに

 

ようやく、16:9 のワイドモニターが入りました。

 

と言っても新規に購入した訳ではなく、母に画面大きいテレビを

 

購入したので、おさがりでアタシのパソコンのモニターに

 

しました。

 

 

壁紙は羽後町の田代地区にある「みはらし荘」からの

 

雲海から登る朝日の写真です。

 

2019年と2020年合わせて、日が昇る前に5回ほど通い

 

ようやく満足した写真が撮れたモノです。

 

ちなみに、この動画は YouTube にUPしていますので

 

もうちょっと見てみたいと思われた方は覗いてみてください。

 

朝日が昇るところの映像ですので、10分程の長さです。

 

ニトリで買ったゆったりソファーに腰を落として、

 

ゆったりと、メーカーズマークのグラスを傾けながら見ると

 

必ずと言って良い程、自分で生で見たくなります。

 

見どころは雪が降る前の10月11月。

 

みはらし荘も絶賛営業中だと思います。(リンク貼りました)

 

 

少し肌寒い朝に、お風呂に入りながら見る雲海からの日の出は

 

一度見たら2度と忘れられないと思います。

 

皆さんも是非体験してみてください。

 

みはらし荘の予約の際には「泉さんのブログを見た!」と

 

言っていただければ、少しだけ良い気分を味わえる出来事が

 

ある予定です。

 

少しだけですけどね。

 

本当に少しですよ。

 

あまりに少しなので、恥ずかしくて紹介出来ません。(笑)

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 湯沢(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ ポチッとお願いします。