第73回農林水産省賞典 安田記念 予想の結果 | メタボリック泉の愉快な生活

メタボリック泉の愉快な生活

脱メタボ!で頑張っているリチャード(リック)の独り言です。
でも、美味しい物 好きなんだよね・・・
横手市、大仙市、湯沢市、羽後町、美郷町、東成瀬村をウロウロしてます。
最近は、県外の仕事も増えてきました。(笑)

お昼前後には強烈な雨が降った秋田県南部の羽後町です。

 

雨が降る前にキュウリ用のネットを立てました。

 

これで収穫の準備はOKです!(笑)

 

では、予想の結果を

 

◎5枠 9番シャンパンカラー牡3歳 内田博幸 14着・・・

〇3枠 5番ソダシ牝5歳 川田将雅 ん~7着

△2枠 3番ジャックドール牡5歳 武豊 ん~5着

注7枠14番シュネルマイスター牡5歳 C.ルメール 3着

 

馬場の状態だとか、外枠は勝ちにくいだとか、色々ありますが

 

結果、18番ソングラインの連覇で終わったレースでした。

 

残念です。(買っていませんが)

 

宝塚記念まで、アタシの予想は2週休みなのでゆっくりと

 

過ごすとします。

 

キュウリネット用のポールを留めるパーツを買いに行った

 

ついでに網戸のネットを買ってきました。

 

不甲斐無いジャイアンツを途中まで見て、安田記念を見て

 

夕飯迄網戸のネット交換を3枚やりました。

 

20枚ほどある家の網戸を毎年ローテーションで5枚ずつ

 

やっております。

 

先日貼り直した2枚と合わせ今年分は完了です。というか

 

4年計画で家の網戸を全部32という単位の網戸に替えました。

 

〇-マックの人が言うには、これでほぼ虫は防げるそうです。

 

あとは愛妻が掃除の時に破かない事を祈るだけです。

 

 

待ちに待った「ゆるたま」は18日に変更になりました。

 

宝塚記念と重ならなくて安心しました。(笑)

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 湯沢(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ ポチッとお願いします。