今年度も入居100%です | メタボリック泉の愉快な生活

メタボリック泉の愉快な生活

脱メタボ!で頑張っているリチャード(リック)の独り言です。
でも、美味しい物 好きなんだよね・・・
横手市、大仙市、湯沢市、羽後町、美郷町、東成瀬村をウロウロしてます。
最近は、県外の仕事も増えてきました。(笑)

毎年、シャッターの隙間に巣を作っていてスズメたちの住まいを

 

昨年作ったのですが、今年度も入居率100%となりました。

 

 

間取りはワンルームで広さが700㎠なんですが、これが思いの外

 

住み心地が良いらしく、今までシャッターの隙間だったのですが

 

この新居が出来てからは、隙間に巣をつくることが無くなりました。

 

おかげで、巣立った後の掃除が無くなり、フンも巣箱の下の同じ

 

所にしてくれるので、こちらの掃除も楽になりました。

 

特別躾けている訳ではないのにお利口さんですよね。(笑)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 湯沢(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ ポチッとお願いします。

 

*本日の「ゆるたま」は炎天下の中の試合でしたが、6:5で辛くも

勝利する事が出来ました。選手の皆さん本当にありがとう!です。

無事、監督代行を務めさせていただきました。<(_ _)>