カラーセラピーカウンセリング ご感想

こんにちは。

 

 

kaoruさんが、カラーセラピーカウンセリングのご感想を書いてくださいました!

 

 

 

じめに引いたカードを見た印象は意外なカラーだなと思いました。
でも話をしていくうちに、今の自分を知るのに必要なカードだったんだと分かり不思議な感じでした!

自分のことを話すのが苦手な私でも、カードと陽さんの問いかけに後押ししてもらって、思っていた以上に蓋をしてた気持ちが深かったことにも気づきました。

自分を出せていくことに驚きながら、スーッと軽くなっていくのが嬉しいです照れ

今までたくさん自分を責めてたので、もっと自分にヨシヨシしてあげようって思いました。

最後に選んだカラーを見て、単純だけど、今までと違う見方が出来そうって前向きな気持ちになりましたキラキラ

昨日は素敵な時間をありがとうございましたキラキラ

またよろしくお願いします(emoji)

 

 

 

クリスタルボール の写真に惹かれて、申し込んでくださったんだって音譜

 

 

 

これね。

 

 

やっぱりもうちょっと良い感じの写真を撮り直そう笑い泣き

 

 

 

色ことば紡ぎカードを使ったセラピーは、やり方が本当に自由です。

 

 

なので、お話を聞きながら、どんな感じで進めるか、直感で決めています。笑

 

 

kaoruさんの時は、まずカードを3枚引きしてもらって、

 

 

お話をした後で、最後にクリスタルボール を1個選んでもらいました。

 

 

kaoruさん、こちらこを素敵な時間をありがとうございました!

 

 

またたくさんお話して、一緒にたくさん泣こう。笑

 

 

ちなみに昨日は、このカードを使えるようになる講座を初開催しました!!

 

 

めっっっちゃ楽しかったーーーー爆  笑

 

 

またレポ書きます音譜

 

 

**********

現在の個別相談メニューについては、こちらをお読みくださいませ。

 

 

 

<陽の公式ライン>
  

 

ひまわりオススメ!!日本メンタルヘルス協会の体験講座

 

 

 

ひまわり不登校、聞いてほしい、相談したい、そんな時は・・・

お手伝いしています。全て無料で利用できます。

 

 

アメンバー申請について →