エリザベートなアフタヌーンティー | ⭐️モデルでおかんでカメラマン

⭐️モデルでおかんでカメラマン

モデルやって、おかんやって、カメラマンやって
よく食べて、よく寝るわたくしです

夕暮れ時の

コンラッド大阪

 

 

エリザベートのアフタヌーンティーへ

ご招待いただきました

 

image

 

19世紀のヨーロッパ宮廷一といわれた美貌を持つ輝かしい一面と

対照的に晩年を喪服で過ごし続けたエリザベート

白と黒で統一された繊細かつ華やかな6種類のスイーツと5種類のセイボリーで

エリザベート皇后の人生に迷い込んだかのような世界観を表現されています

 

image

サンセットな時間

とても幻想的でした

 

チョコレートスイーツの

一つ一つが細やかで美味しい

 

image

 

あわせて

頂く紅茶との相性もよく

優雅なお茶タイムでした

 

 

とても幸せな時間を

ありがとうございました

image