ゴルフ秘密特訓⁉️ | ⭐️モデルでおかんでカメラマン

⭐️モデルでおかんでカメラマン

モデルやって、おかんやって、カメラマンやって
よく食べて、よく寝るわたくしです

田舎から家へ戻る途中
 運動が苦手で
ゴルフは地面を叩くからと逃げてきたけど
兄弟で一緒に出来たらなーとの思いから
秘密特訓!?
 

 

 

結局、弟が心配と自分もやりたくて
ついてきて(笑)
 

 

  

映像で自分のフォームの確認や、飛距離・スイングスピード・弾道・フェイスの向きなどなど

様々なデータがわかる!!
ゴルフ好きの弟は感動しながら体験してました
 
 

 

image

 
初心者の私は
あちこち硬すぎな自分の身体に向き合ういい機会にもなりました
トレーナーの方が手を加えて整体してくださると
身体がうごかしやすくなる
まるで魔法の手!!
使えていない筋肉を使えるように
眠ってしまった筋肉をよびさまさなければー(笑)
 

 

 

 

 

 私もゴルフボールに当たったのよね

それだけでも嬉しくて!!
出来ないことをできるようになるって嬉しい