吉永小百合さんが美しすぎた | ⭐️モデルでおかんでカメラマン

⭐️モデルでおかんでカメラマン

モデルやって、おかんやって、カメラマンやって
よく食べて、よく寝るわたくしです

重なるときは重なるもので

この日はフル稼働

 

朝から

大阪ルクアで雑誌の撮影があって

久々モデルの私です(笑)

 

最近、裏方が多いので

やはり撮られるのは気合が入ってよいですね

 

image

 

そのあと

急ぎ梅阪へ

 

吉永小百合さん出演の

「五島の椿」新CMの発表会にご招待いただき

行ってまいりました

 

吉永さんのトークイベントもあり

もう78歳たはとても思えない

艶やなお肌と凛とした立ち姿に目が離せませんでした

 

頂いた

スキンケア3点セットを早速使ってみよ

image

 

・椿の葉保湿水

・椿酵母せっけん

・椿酵母オイル

 

 

自然由来のスキンケアを

たっぷりと毎日お肌に届けて

小百合様肌めざしますわ

 

売り場では

素敵なモデルさんに遭遇

やっぱ美しい

 

 

 

 

からの移動

 

image

 

 

とりあえず、なんか食べよ

コーヒーこぼしてもた(´;ω;`)ウゥゥ

 

image

 

 

からの月1目標のメンテ

フォトレーザー行って

すっぴんで帰りまーす(笑)

 

 

 

 

 

お疲れ様でした