SOBAって書いてるやん | ⭐️モデルでおかんでカメラマン

⭐️モデルでおかんでカメラマン

モデルやって、おかんやって、カメラマンやって
よく食べて、よく寝るわたくしです

「鶏SOBA」でっかい文字の看板が見えて
車を引き返して、お店の駐車場へ車を入れた
買い物帰り、お蕎麦食べたいなーと車中で話していて
ああ!!
 
image
あったーーっとなったわけですが
車を停めて店へ
(*´-ω・)ン? 人が待っている様子
かなりな人気店らしい
 
image
 
ただ、駐車場に立てかけてあった看板の写真ちよっと疑問が
鶏SOBAとは書いてはあるんやけど…
 
image
 
順番待ちの名前を書いてメニューをみると
鶏白湯、牛骨等の文字が
ん?ラーメン滝汗滝汗滝汗
 
image
思いっきり蕎麦の気分だったからちょっと悩んだけど
滅多に来ない場所だし
お客さんもあとから続々とくるので
とりあえず待つことに酔っ払い
 
順番がきて名前を呼ばれてから中の券売機でチケットを購入してから
席へ案内される
牛骨とめっちゃ悩んだけどお店のメインは鶏SOBA←ラーメンだけど爆  笑
鶏白湯のスープが一番感じられるらしい
 
image
お待たせしましたーで運ばれてきました
名物!?なのかなごぼうの揚げたものかな
image
 
これは初めての感じだったけどサクッと美味しかった
スープに浸ってしなってなる前に食べるのがおすすめだけど
私の場合これでかなりお腹が張ってしまった笑い泣き
つけ麺の場合は別皿のようだった
↑↑隣のお客さん
 
チャーシューは鶏と豚かな?
image
 
スープは確かに鶏白湯 甘味があってポタージュスープみたいな感じ
これは大きく好みが分かれると思いました
image
 
私はやっぱり牛骨にしとけばよかったなーー
でも、多くの方が待ってでも食べたいお店のようなので
一度いいってみて、リピーターになるかもしれませんよ
image

 
初IKEAの帰り道のできごと↑↑

 

 

 

やっぱ蕎麦の気分だったから

かえって思わずポチポチしてもた

お盆にもってかえろ