大阪駅改札近くのカフェ | ⭐️モデルでおかんでカメラマン

⭐️モデルでおかんでカメラマン

モデルやって、おかんやって、カメラマンやって
よく食べて、よく寝るわたくしです

大阪駅御堂筋口辺りにある
DELI CAFE
待ち合わせ時間に余裕があると
いつも立ち寄るお店
スィーツから軽食まで種類豊富で
よくお世話になってます



この日はこの後お友達と
スィーツの約束があるんだけどお茶だけ、
ちょっと休憩と入ってしまうこのお店
今日はほうじ茶ラテ



甘党の私にはちょうどいい
ほっこりする甘さでした
店内はソーシャルディスタンスに配慮して
離れて座るようにする為、座席に使わないでのシートが貼ってあった
喫煙ルームが上にあるようで、お店を利用されてる方のみが、使えるようにパスワードみたいな整理番号があったような←喫煙者の方は確認してみてね



お家でも
↓↓