IKEAが、人いっぱいって知らんかった | ⭐️モデルでおかんでカメラマン

⭐️モデルでおかんでカメラマン

モデルやって、おかんやって、カメラマンやって
よく食べて、よく寝るわたくしです

家の洗濯コーナーのラックがダメになり
IKEA行って買おうかーと
軽く出発🚗
以外と、近いんだけど行ったことはなかったから

で着いてビックリ
クルマは駐車場にすぐに停められたんだけど
入店制限で長蛇の列
あちゃー🤷‍♀️

IKEAって
人がいっぱいくるとこだんや
ネットだと色が実物と違うことが多々でよく失敗する
から、見て買いたいのよね

ソーシャルディスタンスを
守りながら前とかなり距離開けて並ぶも
後ろのパパさん赤ちゃん抱っこして
私に当たるぐらいってかあたった😱
大接近
前方みたらわかると思うんだけどなー

まぁそれ以外は
皆さんマスクもちゃんとしてるし
そんた、密では、なく、なんとか、入れた

おかげで
中はわりと空いてた
並んでたのと、緊張感で笑笑
入ってすでに疲れて、休憩



買うものは、すぐに決まったけど
レジでまた、並ぶ😅
密接が怖いから
家族とも離れてソーシャルディスタンスをアピール🤣

家族は
名物の⁉️50円ソフトクリームでご満悦笑


にしても気づかれしたーな
初IKEAでした